« 朝の茶飯事。 | トップページ | カッパ海老☆戦隊! »

2010年9月 5日 (日)

イスとりゲーム?!

茶太郎と麦茶はソファーの上がお気に入りです。

P1000276

「アタチの場所~」

「オレの場所~」

キミタチ・・・ママの場所はどこなんだいsweat02・・・普段はこんな様子。

P1000240

今日は茶太郎が角にいたので、隣に座っていたら・・・

P1000550_3

「ハイハイ。ちょっとゴメンなさいよ~noteと、麦茶がこの狭い隙間に乱入。

P1000551

「よっこらしょ~dashでち。」

せ、狭っっsweat01 ムギ、あんた後からきたクセに、そら強引でないsign02

P1000553

「なにがよsign02 だってアタチここがいいんだもん。ツーンpout

・・・茶太郎、ツブレてるし・・・sweat02

「ん、むぅぅぅ~・・・なんか狭ぇな・・・」

P1000554

茶太郎。伸ばしてたおテテpaperが、麦茶に押されてひん曲がってますよshock

「あ?・・・そう?」

ちっとは気にしなよ・・・茶太郎・・・sweat02って、でsign02

P1000555

・・・そのまま寝ちゃうわけ・・・coldsweats02

おおらかだ・・・おおらかすぎる茶太郎・・・。

スゴすぎるわ。なんて優しいイイコなんでしょ。

本当に仲良しの2人でよかったなぁconfident

って思ってたのに、夜になったらこれですよsad

P1000576

「だぁかぁら、アタチの場所だから、取っちゃダメsign03

イス取り合戦の勝者は、わがままムギ子嬢に決定です・・・down

 

« 朝の茶飯事。 | トップページ | カッパ海老☆戦隊! »

コメント

こんな暑い夏に、ぎゅーぎゅーにくっついて座っているなんて…happy02
ぺったりくっついているというより、これは重なっているというか、一体化しているというか…
ムギちゃん、茶太郎くん、本当に仲良しなんですね。happy01
見ていると私も幸せな気持ちに…confident

やっぱり茶太郎くんが、やさしいんですね。
ムギちゃん幸せだなぁ。
あれっ!ソファーの右はムギちゃんって決まっているのかな?
何気なくありますよねー、夫婦でもhappy01

頭揃えて寝てる写真、かわいいですheart04
うちはよくお尻をそろえて座っています。

ほんとに二人、仲いいですね!
茶太郎くんがやさしい♪

それにしても見ればみるほど、タミー&シェルに似ています。
こっそり勝手に栗橋の似たコたちはみんな、タミーの子どもなんじゃないかと思っちゃってます。
耳の後ろのクリクリ毛とかも似てるし。

タミーはゴールデンが入っているようですが、それをベースにシェルはシェルティが入っているようで、
麦茶ちゃんはコーギーかな?茶太郎くんは何が入ってるかなぁ。。。
とはいえ、ゴールデンもシェルティもコーギーも栗橋の現場にはいなかったですね^_^;

いやでも、似てるわぁ。。。

ママさん!いつもありがとうございます。

そうなんですよ。ソファーに座る場所は大体決まっていて、
休日は人とワンコで場所の取り合いになりますcoldsweats01

ワンコはソファー、旦那ちゃんだけ床・・・みたいな事もしょっちゅうですsweat01
ふうちゃんくらいキュートheart04なワンコならひざに乗せられるにナァsweat02

タミー&シェルのままさん! いつもありがとうございます。

私もそちらのブログにお邪魔するたびに、「似てるなぁ・・・似てるナァ・・・」と
毎回つぶやきっぱなしですcoldsweats01
茶太郎も毛質がポメラニアン系のフカフカなので、わずかにゴールデン交じりか?!
と思うふしがあります。靴下はいてるみたいな足もシェル君とそっくりですよねwobbly
麦茶の顔の模様は確かにコーギーくさいですよねぇ・・・
チンパン旦那から「ボーダーコリーかもよnotes」なんて意見もでていましたsweat02
栗橋には、まだまだ似た子がたくさんいたようですしね。
やっぱりあそこで生まれた子なのかなぁ??

はじめまして チロルですhappy01
ポチッとありがとうございました。
麦ちゃんと茶太郎くん仲良しですねheart04
とってもかわいいheartです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562524/49362402

この記事へのトラックバック一覧です: イスとりゲーム?!:

« 朝の茶飯事。 | トップページ | カッパ海老☆戦隊! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつでも里親募集中

  • イイコそろってますよ!
    いつでも里親募集中

今日はお散歩行けるかな?

  • そらじろうの天気予報

最近のトラックバック

無料ブログはココログ