« 熱帯ヤー! | トップページ | 甘えんぼーズ »

2010年7月26日 (月)

年に1度の・・・

行ってまいりました sign01 T D S~ event sign03

P1000456_2

昨日は年に1度のお誕生日でございましたbirthday

ディズニー大好きサル子は、この日の為に近所のスーパーのポイントを3年ががりで貯め、

パークのチケットをGET ticket していたのでございます happy02

本来ならば3連休の予定が、旦那ちゃんのみ予定外に土曜も、週明け月曜も

仕事になってしまいましたが、お構いなしです。 catface

楽しい1日を過ごしてまいりました。

やはりイイ。何度いってもイイ。いくつになってもイイ。

毎年シーで行われる『水かけ祭りwave』を楽しみにしているのですが、

昨年はパークより結婚式を選んでしまったので、

今年は2年ぶりの祭りでした。 お天気にも恵まれ、も・水サイコーsweat01

歳も忘れて「メガシュプラッシュsign03」と叫びながら、ライヴさながらに

拳を振り上げrockピョンコラupup弾みまくってきました。 

「クールサービス」は『リドアイル』でハッチャケるにかぎる happy02

さて、我が家がパークに行く目的は、もちろん旬のイベントを楽しむ為でもあるのですが、

二番目の目的はズバリ「買い物 moneybag」 

特に、夫婦そろって食器が好きなので、すぐに買っちゃうんですよね coldsweats01

P1000468

その他、その年のイベント限定グッズ。スーベニアカップ、プレート。お菓子たち。

ナニに使うわけでもないんですけどね、なぜか集めてしまう。人間の習性ですね。

今回のお土産の中で注目なのが「バスタオル」です。

軽いノリで「あ、新しいのにしようと思ってたんだぁ・・・」などと

自分用と旦那用と二つポイポイ!っとカゴに入れたら

なんと一つ yen3,000 二つで yen6,000・・・ジュリエット・コレクション&トレジャー (お店の名前ね)

でのお会計があっという間に一万円を超えたのは言うまでもありません。

でもこのバスタオル、国産でとっても肌触りがよく、大判でとっても良さそうshine

使うのが楽しみです note

P1000242 「ママ!ブログのカテゴリーが

 ペットぢゃなくなってますよ!」

「オレたち、超~ロ~ングお留守番

 だったんですけど annoy

ありー茶々・麦さんたちは御立腹ですかい。

フテクサレ顔してからにぃ~

母は、今回わざわざアンタたちの為に

わざわざ舞浜までお買い物に行ってきたっていうのに・・・

いやそれは言いすぎですが、今回のお買い物のメインが実はコレsign03

P1000471

オリジナル・ドッグカラーです!!

ずっとディズニーの首輪、欲しかったんだよねぇ・・・。

茶太郎と麦茶のお名前もちゃんと入って、世界に一個づつですよ~

早速つけてみなっせ。

P1000472

「いいねsign04 麦ちゃん note

P1000475_2

「茶太郎も似合ってるよ shine

P1000473 「ナニ言ってんだよ。

 オレたちモサモサで、首輪なんて

 ほとんどみえねーじゃん。

 散歩はハーネスだし。・・・ママって

 親バカだよな。

・・・茶っちゃん・・・そんなホントのこと言わんでも・・・ crying

« 熱帯ヤー! | トップページ | 甘えんぼーズ »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
ディズニーシー行ってきたんですねhappy02
おみやげもたくさんゲットして、いいお誕生日でしたね〜happy01

ドッグカラーかわいいですねlovely
私も欲しいなぁ。
わんちゃんたち、ちゃんとお留守番していたのがすごいです。

”まま”さん!またしてもコメントを頂きありがとうございます happy02
歳を数えるのがオソロシイので、夢と魔法の王国パワーでごまかそうと必死ですsweat01

この日、茶々コンビは12時間以上ロングお留守番でしたが、いつも通り、破壊ゼロ。そそうゼロ。
で、とてもイイコにしてくれてるので助かります。
まぁ、ほとんどの時間を寝て過ごしているんでしょうが・・・

ままさん宅のMダックスくんは、まだまだヤングで元気いっぱいでしょうから
お留守番、苦手なのかな? 
本当は、ワンコとどこへでも一緒に行けたらいいですよね confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562524/48981842

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の・・・:

« 熱帯ヤー! | トップページ | 甘えんぼーズ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

いつでも里親募集中

  • イイコそろってますよ!
    いつでも里親募集中

今日はお散歩行けるかな?

  • そらじろうの天気予報

最近のトラックバック

無料ブログはココログ